マッチングアプリ5/2再開しました!


40代前半のなつこです。

出会いがないのでマッチングアプリを37歳から使用。使用停止⇔復活を繰り返し細々活動を続ける。


【2023年度】

1/20 アプリ再開し自分発信いいね100を押す目標

3/26 目標達成のため一旦は休止。

5/2 手駒がなくなったのでアプリ再開。

【現況報告】



昨日報告した通り、またいいね!押す基準を見直します。
31人も会ってるのに彼氏ができないのは
高望みであるためだと思われます。年収要件を引き下げました!

おにぎり自分がいいねを押す基準(青字更新箇所)
(40代 見直しバージョンその2)

  1. 身長171〜185
  2. ハゲてなさそうな人
  3. 年収400~ または年収未記入だけど、職業がしっかりしてそうな人 大手企業など
  4. 顔写真を載せて無い人が良いけれど、載せていても遠目の人。顔の自撮りアップ写真載せている人は無し
  5. 4~10歳 年上のみ
  6. 禁煙者
  7. 体型は普通か細めか筋肉質
  8. スポーツをやっていた事があれば尚可
  9. プロフが書かれている人
  10. 一人暮らし
タコ以下除外
  • 10歳、20歳下希望みたいなコミュニティに入っている人
  • 紹介文にお相手に過度に期待し過ぎているような人
  • 子供が欲しい人
  • ぽちゃ、グラマー好きな人
  • 身体の相性が大事、キスが好き、抱き合いたいみたいな下ネタコミュニティに入っている人
  • タンクトップ、上半身裸などなぜか露出している人(なかやまきんにくんは好きです)
  • 髪の毛が茶髪
  • アクセサリージャラジャラの人
  • ピアス開けている人
  • 歯がない人
  • 女性と密着した写真を使っている人(とりみんぐして女性が若干入っているのがわかるのもダメ)
  • ログインが1週間以上無い人
  • モヒカン
  • 車をやたら主張している
  • ニックネームに〇〇くんって自分のことをくん付けしている人

お団子棚ぼた枠(いいね!をくれた人たちにお返しする基準)
  • いいね!が3桁
  • 顔が普通
  • 背が171〜
  • 除外条件に当てはまってない人

大きな変更点は年収要件の引き下げです!

身長は私がまあまあデカいので譲れず。。

170で設定している人は、大抵身長の鯖(サバ)をよんでいるので敢えて171〜としています!


170前半の人からも、あれ?でかいねって言われるので本当は175〜ぐらいの人がいいですが。


身分相応な方と出会ってそろそろお付き合いまで進みたいです。

長すぎる春が続き過ぎネガティブ

今まで妥協してましたが、もっと妥協したいと思います!!現実を知れよ、なつこ。


最後に、

マッチングは絶対できないけど、本当はこんな人と付き合いたいという乙女願望はあります飛び出すハート


花本当はこんな人と付き合いたい(理想妄想)オエー

【外見】

  • 薄顔
  • 鼻が細くて綺麗
  • 毛深くない、髭なし
  • いい匂い
  • 身長178
  • スタイルが良い、足がまあまあ長め
  • 笑顔が爽やか
  • 芸能人で言うとディーンフジオカ、鈴木伸之、かっこよすぎる
【ステータス】
  • 金持ち
  • 港区、千代田区、中央区お住まい
  • 一人暮らし
  • お金は気にするな、俺が出すよみたいな
  • ちゃんと働いている人、土日休める人
【内面】
  • 優しい、人の気持ちの痛みがわかる
  • ボランティア精神豊富
  • 家族を大事にする
  • 運転が荒くない、安全運転
  • 話し合ってお互いの問題を解決しようとしてくれる

……
理想妄想を書いてたら虚しくなりました。
書くだけなら問題ないですよね。

とりあえず、この理想妄想は捨てて探したいと思います魂が抜ける