40代前半のなつこです。

出会いないのでマッチングアプリを使用して男性との出会いを探してます不安



アプリで会うのが24人目なので「24さん」とします。


40後半

170前半

800~年収(プロフ記載通りであれば。。)

ややマッチョ

離婚 子供と別居中


前回 

私の下半身コンプレックスのひとつ
「デカ尻」を24さんは褒めてくれました。

(デカ尻に自信がないとか思っていても、全然そんなことはないもので、24さんから見ると良い点だったみたいです。)

私のボディ


3回会って私の気持ちも変化し、

24さんとの関係を前向きに検討しようかな

と思い始めました看板持ち

3回目は私のリクエストしたお店に付き合ってくれたので、
4回目は24さんの行きたいお店へ!

24さんは歴代出会った人の中でもかなり大食い。

チョイスしてくれたお店はラーメン二郎系でしたニコニコ
独りでそういう店は行きづらいので
誘ってもらえてありがたいです!

指定のお店は人気店のようで少し並んだもののすぐ入店できました(ラッキー)

前回分は出してもらったので、
今回は私が払いました!

24さんは大盛のさらに上を頼んでましたキョロキョロ

私は年齢を重ねたこともあり、
あまり食べられなくなったので
「小」にしときました。
二郎系のお店の小は『普通盛り』
レベル以上なので侮れないですね。
何とか完食。

ラーメンの熱さと湯気が
鼻の中に入ってくるので私の鼻水が止まらず予防

鼻水垂らしているところを
見られたくなくて、
こっそり鼻をかみました、恥ずかしいガーン

24さんも余裕で完食されてました、す、すごいキューン
40後半でこの食欲!
若い人に負けないですよ。
食欲と性欲って比例するのかな?


ラーメンを食べ終わり、
時間もあるし2人になれるところに行こうと誘われました魂が抜ける
まだ付き合ってないですし、
ホテルNGのためカラオケへ。

カラオケなのに歌わず、お話ししたりしました。
ラーメン時に頬が上気した姿を見て
あらぬ妄想をしてしまいました笑

素直にこういうこと言う人って
今までいないタイプです。
風俗のことも何でも素直に言っちゃうのでしょうね。

あとは、ぎゅっとしたりしてくっついたり
して終わりました。

24さんは加齢臭とか全くないです。
代謝がよいからですかね。
胸板が厚くてがっしりされているのですよ。

くっついてみて改めてわかりました。
ラガーマンだしそりゃそうか。
(花園出場した学校のエースだったっぽいです)

今までおっさんとしか見てなかったのですが、
実はなかなかステキな人なのかも口笛

見れば見るほど、おじさん→イケオジに見えるようになってしまいました。

人肌恋しい40前半BBAには
良いスパイスになりました、、
またお願いしたいですちゅー

特に告白とかもされていないので
このまま付き合うのかわかりませんが、
次回も会う約束をしてバイバイしましたにっこりニコニコ