40代前半のなつこです。

出会いないのでマッチングアプリを使用して男性との出会いを探してます泣き笑い



アプリで会うのが24人目なので「24さん」とします。


40後半

170前半

800~年収(記載通りであれば。。)

ややマッチョ

離婚 子供と別居中


前回 


前回、24さんは挙動不審でドモってるので

女性慣れしていないのかなと思いきや、

ソフトタッチをかましてくる

積極性をみせてくれました!


前回の記事に載せ忘れましたが、

性に 活発(?)な方のようで「風俗が好き」と直接は言いませんでしたが、

たまってるときは利用されているようです真顔

(離婚されてから2桁の年月が経過しているため、彼女もいない定期的に解消されてると思われます。)



果たして彼女がいたらそのようなお店に行かなくなるのか、それとも継続して行くのか。


結婚していた時も通ったことがあるようなので、きっと後者なのでしょうねちょっと不満


素直にお話してくれるのは信頼性がありますし

良いことなのですよね!

しかし、お付き合いする相手としては

如何なものかグラサン


一般的にそういうのは

男の甲斐性と聞きますよね~

口に出さないものの、

お好きな方はいっぱいいますよね~

繁華街にたくさんありますしね~


風俗好きは一旦置いといて3回目も会うことにしました!


続く