なつこです。

アラフォー、40前半

出会いないのでマッチングアプリを使用して殿方との出会いを探してます



アプリで会うのが24人目なので「24さん」とします。


40後半

170前半

800~年収(記載通りであれば。。)

ややマッチョ

離婚 子供と別居中


前回


白髪のオジサンだけど(失礼)、

話し方、物腰が丁寧で好感を

持てたので2回目も会うことにしました!


女性のエスコートとか

慣れてなさそうなので

24さんからお店の提案は無いです。


こちらの行きたい店をチョイスして待ち合わせ。

私もデートに慣れておらず

予約せずに逝ったら行列ガーン


待ち時間も無駄なので

他の空いている店に泣く泣く入ることに。


今度は予約した方がいいですね、私の読みが甘かったです悲しい


横並びに座ってお酒とつまめそうな料理を頼みました。

24さんは良い意味で雑食で

好き嫌いが全くない&大食漢です。


なんでも美味しそうに食べるのも好感度アップ


ただ、、横並びで距離感も近かったので若干口臭が、、ガーン


我慢できる匂いだったのでそこまでダウンにはなりませんでした!

私もきっと口臭ありますし、年齢重ねたらツキモノですよね。相手にも臭いって思われてるかもしれません真顔


24さんとはお話ししてみて

主にB級グルメですが食の好みも合いました。

お互い根暗でおどおどしてるところも自分と似ていて今まで会ってきた殿方たちとは違う、なにか特殊な気持ちになりました。

トキメキとかは一切無く親近感が湧くというかニコニコ


今回も24さんがご馳走してくれたので、

2件目のお茶カフェ代は私が出すことに。


カフェでは24さんが

結婚をしたくない理由と

どんな女性を捜しているか改めてヒアリングしてみました!


前妻はとても気が強く

毎日怒られて気が滅入り離婚した。

今は一人になって 気楽になれたし

このままでいいかな。

アプリで何人か会った女性たちは

結婚願望のある方ばかりで

この話をするとフェードアウトされていた。


なつこさんは結婚願望もなく貴重な存在でこのまま仲良くなりたい。


なるほど、私のような年齢の女性は結婚を第一に動いている中、わたしは結婚二の次なのでレアキャラっぽいです。


このまま友達みたいな感じで24さんと仲良くなってもいいかな。

先が見えない24さんと仲良くなっても時間の無駄かなと色々考えましたが、その場では友好的に24さんに素直にお話してくれたお礼と私も仲良くなりたいと伝えてその日はお別れしました。


帰り際に奥手そうな24さんですが、

若干ソフトタッチしてきました。


おじさん相手にこれまたドキドキしました口笛


食事の時は前述したように

何のときめきもなかったものの、

やはり距離感近づけられると私の女性としての本能が疼くのかもしれませんラブ


それにしても、、

2回目に会ってすぐ手を出されるのは、

軽そうに見られるからなんですかね、、泣くうさぎ


他のブロガーさんのを拝見すると

付き合う前は真面目に

食事なりデートを楽しんでおられますし。。


続き→ #3


参考 24さん↓

24人目さん#1

#2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9

#16 #17 #18 #19 #20