なつこです。

アラフォー、40前半

出会いないのでマッチングアプリを使用して殿方との出会いを探してます


3人目にお会いした方とラストになります下矢印

なつこら37歳の時


前回の続き


3さんの元カノの話や

優秀な営業成績をあげたため

ヨーロッパへのご褒美旅行の話も

楽しく語ってくれましたニヤリ


敏腕営業マンなのかな。


旅先のヨーロッパでは会社の同期と

普通のバーかと思って入店したら、

どうやらその階上では

"ハプニングバー"になっていたとのこと。


現地の人から参加しないか?と

誘われたみたいです。


すごい!一回行ってみたい!


とわたしの本音がポロッと出てしまいました爆笑


これを皮切りに「下のスイッチ(?)」が入り、

3さんは夜の営みの回数の平均などを

聞いてもないのに教えてくれました口笛


個人的には下ネタは 好きですし、 

女友達(ほとんどいないけど)なら

めちゃくちゃ食いついて

夜の行いを質問責めにするところです泣き笑い


しかしながら、彼氏候補として会ってる方、

かつ初対面の方にそんなに聞けませんよ。


何かの恋愛指南書によると、

初対面で下の話は彼女候補ではない

と記憶がありました。


ということで、私の中で下ネタ3さんへの印象は

だんだん降下中ガーン


飲み始めて2時間ほどたち、

尿意があったので席を外して戻ったきたら

3さんがお会計してくれてました!


なんてスマートなのでしょうチュー


全部お支払いしてくれました、

そこは素敵(私ったらゲンキン飛び出すハート


一緒にお店を出て、

駅の方に向かうのかなと思ったら

別の方向に3さんが歩き出しました。


3さんが唐突に 


俺はあなたが考えてるような男じゃないよ、

それでも平気?


え、なんで急にこんなこと言ってくるのかな?

とりあえず否定するのもアレだし。


はい、大丈夫ですよ

と寛大を意識して返事しました。(良い女風)


3さんは足も長いし早歩きのペースで

どんどん駅から離れて行くため

どういうつもりか確認したく、、


あれ?駅は逆方向ですよね?


とお伝えしたら3さんの表情が曇り、、

もう帰る?


はい、夜も遅いので私は○○駅利用してるので。

駅が遠くなるのでここでお別れしますね


と伝えたらなぜか3さんが怒ってしまって


じゃあ○○駅まで送るよムカムカ


ってことで 口調は怒りつつも

紳士的に送ってくれました。


書きながらなんか矛盾してますね笑


不穏な空気の中○○駅まで歩きました。


駅に到着したらラインを交換し

お礼を言ってお別れしました。


最後に怒ってたことが気になり

帰りの電車で一人反省会&理由を模索してました。


 3さんが進んだ先を

Google マップで調べたら

ラブホテル街がありました。


もしかしたら一発やるつもりだったのかも

と思いました泣くうさぎ


飲み屋の最後も下ネタでしたし

帰りの謎質問もその布石だったのかも。。

(あくまでも推測です)


とりあえずゴチになったし

お礼のラインを送りました。


3さんからも当たり障りのないお返事がきました。

それ以降連絡も取らずに終了。


3さんとは2回目会うことはなかったですが、

仮に2回目会ったら付き合わずに大人コースになる想定だったでしょう。


1回目でフェードアウトされて良かったかもしれません。


私の求めているのはあくまでも

彼氏彼女の関係ですから笑い泣き


と自身に言い聞かせつつ、

1回会っただけで終わったのは悲しかったです。


私は結構ショックで引きずる方なので

また一ヶ月ぐらい落ち込みましたショボーン


落ち込むのは

自分を受け入れて貰えなかった

悲しさなんでしょうかね。

私は自尊心が低いです。


私から見限ったわけではないので、

フェードアウトされると虚しいですね。


3さん終わり



🔳34人と会った総括