なつこ 40歳前半

アラフォーのマッチングアプリ記録です

37歳の時↓


前回の話


3さんとは山手線の駅の商業施設の前で

待ち合わせになりました。


出会うのが3人目ということもあって

1人目や2人目と会ったときの緊張感は薄れ、

場慣れした感じになってきましたニヤリ 


マッチングアプリ、ベテランの風格?


 なつこの身だしなみチェック

お会いする直前はトイレに寄って

歯になんか詰まってないか、

髪の毛がボサボサでないか

身だしなみチェック完了。



 いざ待ち合わせ場所へ

お相手はプロフに顔面アップ、

全体写真2枚ほど載せていたのでいたので

私は3さんの顔がわかります。


ただし、

3さんにはなつこの写真を送っていなかったため、なつこからお声かけしました!


3さんは写真のとおり

本人だとすぐわかりました。

腰の位置が高く短足の私と雲泥の差です口笛


 予約してくれたお店へ

お店は事前に予約してくれていた

ビストロ(?)っぽい居酒屋に

連れて行ってくれました。


料理は魚が美味しく

炭火で焼いた鶏肉とかもおいしかったです。

ただ仕事帰りのリーマンのおじさんが

たばこぷかぷかする席の隣で

もろ受動喫煙になりました。


そこだけが唯一残念でした。


当時はあまり禁煙のお店が少なかった気がします。


もともとタバコが苦手で

頭が痛くなります。

これは私の体質的な問題ですえーん



早くシャワーあびたい。。


3さんとは向かい合わせで食べました。


なつことは身長差20センチほど。

なのになのになのに、

胴の長さが同じぐらいでした笑

まあ想像通りです。



相手に少しでも良くみられたい 私は 

なるべく胴が短くみえるよう

少し猫背気味で座りました(小さな努力)



お店では3さんの勤めてる会社の仕事内容や

ご家族のことも話してくれました!

結構自己開示してくれました。


最後に、直近でつき合っていた彼女の話。。

逆ナンパで出会ったとのことです、すげー。


女性から声をかけるってあるのですね。。

3さんは積極的な方なので

アプリでなくても出会いありそうな印象でした。


続く



なつこのマッチングアプリで会ったメンズたち


🔳34人と会った総括