モノノ怪3部作の3つ目、蛇神を長女と観てきました。
今回は最初から飛ばしていくなーと思いましたら、もう一匹?もう1人?(妖怪の数え方はなんだ?)おりましたよ。
これで、大奥が舞台は終わりと思いますが、別のお話でないかなー。
さて、これからノベライズも読みまーす。
モノノ怪3部作の3つ目、蛇神を長女と観てきました。
今回は最初から飛ばしていくなーと思いましたら、もう一匹?もう1人?(妖怪の数え方はなんだ?)おりましたよ。
これで、大奥が舞台は終わりと思いますが、別のお話でないかなー。
さて、これからノベライズも読みまーす。