今日はパパとひつじ探偵団を観てきました。


これは殺人事件を解決していくのですが、羊がかわいい。

そして、面白かった。

羊ってこういう生態なんだって知ることもできたし、くすっと笑える要素もあって、とても楽しかった。

私はオススメ。