今日、コストコに行きましたら、ブロ友さんが美味しいとおっしゃっていた冷麺がコストコにもありました!

当然のごとくカゴにinしました。

たっぷり10パック入り。


以前、コストコで買った生麺タイプの冷麺は、好みの味ではなかったのです。

こっちは、いつも行く焼肉屋さんの味だといいな。

楽しみ!!


夏休みの昼ごはん用に、ご飯にかけて食べるシリーズのレトルトも買ってみました。



これで、夏休みのランチのバリエーションが増えてよかった。


私は8/9から8/19が夏休みです。

1日目 掃除

2日目 実家に日帰り

3日目 コストコとGUで買い物


明日は映画とくら寿司に行く予定です。

あっという間に夏休みが終わっちゃうんだろうなぁ。