そういえば、長男への誕生日プレゼントが保留になっていたので、カード決済端末機を買ってあげました。

なにやら、8月にあるイベントで何かを売りに出すみたいで、電子決済をやってみたいのだそう。

確かに、今どき現金だけじゃねぇ。

私も現金は全然もちあるかないから、カード決済できないと困るわ。

(何を販売するのかは、頑なに教えてくれないが、多分3Dプリンターで作った何かだと思う。

相変わらず、毎日フル稼働中)


大学に行ったら起業したらと話をしたら、「起業はしない」つて言ってました。

せっかくだから、個人事業主から軌道に乗ったら法人化してもいいんじゃないかなーと母は思うけど。

そしたら、お母さん手伝うよ。