なかなか私服を買いに行けない長男。


そもそもファッションに興味がなく、自分から行くことはないので、長女と勝手にネットで購入してみました。

届いた時の反応が楽しみ。


(それにしても、一般的に男子学生はどこでどんな服を買っているのかな)


まずはパンツを2つ。

RAGEBLUEは長女がお気に入りでよく買うブランド。

URは私が時々。


Tシャツも。適当に良さげなのをポチ。

(今日も暑いのに長袖パーカー着ていっちゃった)


Tシャツはあるよ、と長女に言ったら、

「そんな子供っぽいのは、もう着ないの」と言われたので買いました。

長男が子供っぽいとかなんとか気にしてるとは思えないけど。


ちなみに長男は、シャツの重ね着や上着で調節なんて高度なことはできませんし、

まだ、できるようにもなってません。


あと、靴も買わないとスニーカー1足とサンダル1足しかないのです。

(ローファーはもう履かないけど、一応とってあります)

梅雨が来る前に買わないと、濡れたらアウトかな。。。