去年も表彰いただきましたが 



今年もプロジェクトが表彰されました。

私ともう1人がメイン担当で、補助スタッフが5人くらいいる6ヶ月くらいのプロジェクト。


結構、社外との調整が大変なプロジェクトで、補助スタッフも頑張ってくれたので、社内表彰の推薦書を書き(自己推薦OK)、プレゼンをして無事採択され、がんばってくれたみんなに賞金をプレゼントすることができました。

(みんなで割るからお小遣い程度ですが)


締切日に30分ほどで推薦書を書き、15分前にプレゼン練習。

コスパは良かったかも。

(実は今回は応募者が少なかったみたいで、これは通るかもって思ってました)

1月に賞金が振り込まれるのが楽しみです。


他の中小企業さんも表彰制度ってあるのかしら?

わたしは民間企業は今の会社でしか働いたことがないのでわからず。

夫は大企業なので、こんなアットホームな表彰制度はないみたいです。

プレゼンは執行役員と代表取締役社長に行いますが、大企業では社員が多すぎて役員がみるのは大変ですよね。