今月のエポスポイント投資。

2700ポイント

塾の季節講習の支払いをカードでしたので、たくさんポイントが入りました。



新NISAが始まるので、エポスカードを解約して楽天カードに集約し、楽天証券だけで投資をしようかなと思いました。


でも、エポスゴールドカードは限度額が一番大きいので、大きな買い物をしたい時は必要かなと思

いなおしました。


各種サブスクもエポスカードに紐付けているので、固定費払い専用&高額利用時に限定して使おうかなと思います。


年間100万円使えばボーナスポイント1万なので、還元率もそんなに悪くないですし。

家族が多くて支出が多いうちは、ゆるゆるエポスカードも使っていこうと思います。