ただ今絶好調 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


ただ今絶好調にさかってます・・ガーン


キャンキャンうるさいくらい鳴いてるし、

この写真はしっぽをプルってるお嬢でありますガーン

本当に困ってしまいます・・

早く落ち着いて欲しいものです。


昨日今日とはまって観ているドラマがあります。


GYAOの無料ドラマ、 「V」 

今第一シーズンが期間限定で見れるんです。


いや~面白い音譜


まだの方で興味を持たれたんだったら

是非観て下さい、面白いからにひひ
 地球に巨大宇宙船がたくさん飛来してきます。

 その異星人達は友好的で、進んだ化学技術や

 無限エネルギーを提供してくれて、人類は大絶賛。

 でも彼らの真の目的ははてなマーク・・というにひひ


 異星人達は爬虫類なんです。

 皮膚の上に人の皮膚を被ってるんで、

 見た目は普通の人。

 逃亡した異星人もたくさんいて、中には人類の女性と

 恋愛に落ちてその間に子供が生まれてしまったり。

 第一シーズンでは、宇宙から飛来した異星人の船団が

 いよいよ姿を現して、戦いが始まるのかはてなマーク

 と言うところで終わりました。


 第二シーズン、早く観たいです~ニコニコ




ところで、今住んでる町ですが、

町内会なんてのがあるんですよ。

8、9軒でまとまっていて、毎年持ち回りで会長はてなマーク

班長はてなマークになるんですって。

再来年辺り私の番になるらしい・・めんどくさいガーン


回覧板なんてのも回ってくるんですよ。

子供の頃以来でびっくりですえっ


ご近所と言えば、やっとスズメさん達に

ご飯場を理解してもらえました~チョキ

なかなか見つけてもらえなくてね。


あれこれの独り言でした~にひひ



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm









にほんブログ村