本日のお嬢とのんの | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。




あ、あたらちいとうみょう音譜



新しい豆苗を買ってきました。

伸びてしまうと美味しくないみたいなんですよねあせる


お嬢達は葉っぱを食べるんで、

古くなると言うか伸びてしまうと駄目みたいなんです。

伸びたのは・・私が食べますにひひ


伸びちゃうと筋が固くて、歯にはさまるんですよねぇ汗


鳥の食べ残しを食べる人間。

どこのお宅もそうかもしれないけどねにひひ



 新しくなったらさっそくのんのがこの通りグー


 この子は豆苗が大好きみたいで、

 新しくなると必ずこうして乗っかって食べます。

 お店で売れ残っていたのんの。

 青菜なんて食べた事無かったはずなのに、

 こうして大好きになってくれましたニコニコ

 お嬢とラブラブしてると必ず飛んでくるのんの。


 この子はすごい焼き餅焼き、やっきーですお餅

 面白いんだな、これがにひひ


いけないと知りつつ、つい焼き餅焼かせてしまう

悪い私です~チョキ



秋になったらこうしたのが出て、

つい手が出てしまいますよビール


ついチキンを買ってしまいました。

ビールの当てにはこういうのが一番だから~音譜


この後、お嬢とのんのがチキンに群がったのは

秘密ですけどね。


鳥が鳥を食らう、いつ見ても複雑な気分ですが・・ガーン



あんなに暑かったのに、

すっかり涼しくなって、赤くないけど赤トンボが

飛んでますよ赤トンボ


あの暑さはどこに行ったんでしょう・・

ゲリラ豪雨が降ったり、おかしな事ばかりです。

これからどうなるのか、ちょっと不安に感じてしまいます。


もう半月もまともにお日さまを見てない・・

早く秋晴れのお天気を見たいものです。




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm





 




にほんブログ村