最近思う事色々 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

ここ最近またしても眠い・・

ブログも放置気味で何だか情けないしょぼん


身近にいる人で思う事がちょっとあったり。


何にも興味が無い、と言う人が身近に3人ほど・・

興味が無いから本も読まない、

音楽も聞かず、ドラマも映画も観ない、と言うね。


そんなのだけはどうしても理解できないです。


まだ若いはずなのに、携帯使って検索さえした事ない、

とか、できて7、8年になるショッピングモールにも

まともに行った事ないとか・・

つまり興味が無いから、らしいですドクロ


何が楽しいんだろう・・不思議でならないんですけど。


楽しくはないのかな。

暗い顔を良くしてるから。

何一つ楽しいもの、好きなものが無いって、

心を病んでしまうのかもしれないなぁと思うんです。


人の悪口ばかり言う人、

人の嫌がるような事を言う人、

アラフォーにもなって、亭主と子供がいるのに

男のおけつを追いかける事に全てを掛けてる人。


不平不満と妬みでお腹がいっぱい。

そんな人って案外多いのかもしれませんねぇ。

いやはや、人生色々・・


なぜこういう人に出会ってしまうのか。

自分の生き方を見直せって事なんでしょうか。





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm









にほんブログ村