ワールドカップバーガー ブラジルとドイツ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

ブラジル、なかなか美味しかったですニコニコ

白い鳥が食べてますが、気にしないで下さいあせる


パプリカとレタスがたくさん入っていて、

お肉のボリュームがたっぷりだけどくどくないですよグー


ワールドカップ、かなり話題になってるようですが、

正直興味が無いので実感がないですねぇ・・

はい、非国民です叫び


本当は日本が食べたかったんですが、

まだやってなくてがっかりしましたショック!

いつもはドライブスルーが混んでるのに、

今回はそうでもないようです。



 こちらは一緒にやってるドイツです。


 お肉は不思議な食感で、

 メンチでもないし、ソーセージでもないんですよねぇ・・

 不味くはないけど、どうもパンチが無い感じですにひひ


 可もなく不可もなく、ってとこでしょうか。

 中のソースもあまり味がないしね汗


 お嬢はこうして大喜びで寄ってくるんですが、

 のんのは興味があるのに近寄れないみたいです。

 怖いものに見えるみたいガーン


そうそう、ちょっと前にやってたアボガドバーガー、

実は食べておりました。

こちらはエビです伊勢エビ


さっぱりして、野菜感がしっかりしていて、

マックとしては面白い感じでしたグー

ただ、アボガドが一つぽろっと落ちてしまっていたのに

気づかず、踏んでしまったという悲劇が・・ドクロ


マックも色々と頑張ってるようですねぇ。


さて、お嬢とのんのの換羽、

ただ今絶好調で進んでおりますよにひひ


お嬢はつくつくがたくさんあるんですが、

のんのにはあまり見えない。

これから出てくるんでしょうか。


ボレー粉を良く食べるお二人。

今までそんな傾向がなかったんですけどね、

何か不思議な感じです。



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村