今年一年振り返って | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

再びお玉登場ですしょぼん

金網の間に落ちてまして、この他にももう一つ・・

場所的に、のんのかなぁあせる


このお玉の真上がブランコで、乗ってたんで。
奥に落ちてたのはお嬢でしょうね(ため息)


この二人、まだあきらめていませんねぇしょぼん


二人だから互いに影響し合ってる感じ。

これで巣を入れたら確実に産まれちゃいます。

ご飯の減りがすごいです。

ボレー粉も・・


ため息しか出ません・・




 


今年一年振り返ってみると、色々あったなぁにひひ


 それは今年に限った事じゃないけれど、

 結構綱渡りもあったりしましたね。

 どうにか乗り切ったから、来年も大丈夫かなグー


 新年早々に新しい仕事が始まります。


 この仕事、不思議な縁で決まりました。

 少し前に知り合った人にばったり再会して、

 そこから話が進んで、決まりました。


 これからどうなるか、こればかりはわからないけど、

 どうにかなるかなぁと・・


 


お嬢とのんののお部屋に素敵なインテリア出現あせる


こうしてティッシュを運んで千切って、

お部屋に飾ってますよ、とほほですガーン


今年、映画もたくさん観たな。

レビュー書いてないのがたくさんあるんで、

しばらくはレビューをまとめていきたいです。


風邪も引かなかったし、

省吾のライブにも行けたし、

びんぼーだったけどまぁ良い年と言えると思いますチョキ


今年も終わります。

来年は穏やかに過ごせますように・・

お嬢とのんのが元気に過ごせますように・・


来年もこの二人共々よろしくお願いしますビックリマーク




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm













にほんブログ村