最近のあれこれ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

今日、今年初めてキンモクセイの香りがしました黄色い花花鳥風月文々草紙

もう10月なんですよねぇ・・


夏の始め頃、占いする人に見てもらいました。


結果、今年はもうどん底のどん底・・だそうで、

もう落ちようが無いから後は上がるだけよ、

と、笑顔で言われたものでしたあせる


そのどん底もあと二ヶ月ですにひひ


ま、どん底と言ってもそう酷い事にはならず、

この位でどん底ならいっかぁ、って感じですかねぇ。


この間久しぶりに¥100ショップに行ってみたら

こんなのがありましたよチョキ

スマホのホルダーです。

このまま横にする事もできるし、充電もできますよ音譜


こうしておけば置き場所に困る事も無いし、

行方不明になって探す事もなくなりますニコニコ


リアル餅寝のお嬢ラブラブ


この姿、見てると安心すると言うか、癒されますねぇ・・


のんのは最近ますます怪しい行動が増えてます。

去年の冬、お嬢がごそごそしてるのを花鳥風月文々草紙


 なにしてるんでしゅかはてなマーク


て感じで見てたんだろうと思うんですよ。

今年、あれはこの事だったんだ、と納得したかとにひひ


座り込んでるとこを写真に撮りたいんですけど、

カメラを向けるとさっと出て来てしまってねぇ・・

卵産んじゃうかなぁ、無事に済みますように。


のんのは体が小さいので卵を産ませたくないんです。


この所やたらと眠い・・

夕飯食べると眠くなってしまって、

横になるとそのまま寝落ちしてしまう毎日ですガーン


まぁ、今に始まった事じゃないですが、

自分としては納得がいかないというか、

寝てしまうのがすごく嫌だったりします。

目が覚めるとだいたい2時か3時。

それから明日の米研いで、ブログ見て回る毎日・・


お嬢達とたくさん遊びたいのに

寝てしまって遊べないのが切ないですしょぼん




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村