パシフィック・リム | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

すんごく面白かった音譜花鳥風月文々草紙

それにしても、今時のCGはすごいですねぇ・・


侵略者は宇宙から来るとは限らないんだなとにひひ



2013年、深海の海底から恐ろしい巨大生物KAIJUが

襲ってくる。

人類は戦い、撃破するが、世界中の都市は破壊され、

滅亡の危機に立たされてしまう。

国境も宗教も全てを越え、KAIJUと戦うために巨大人型

兵器イェーガーを人類は作り上げた。

イェーガーは次々とKAIJUを撃破し、人類は勝利に酔うが

KAIJUはたちまち進化し、戦い方を憶え、

イェーガーは次々と破壊されていく。

KAIJUの正体とは何か、突き止めた科学者は恐ろしい

事実を知ってしまうのだった。

KAIJUは巨大化していき、残ったイェーガーで

人類は最後の戦いへと向かう・・



思ったんですが、これって・・エヴァですかはてなマークあせる


イェーガーがエヴァで、KAIJUが使徒はてなマーク
花鳥風月文々草紙
 

 イェーガーとKAIJUの戦い、すごい迫力で思わず

 力が入っちゃいましたグー


 ビルが立ち並ぶ都市での戦いもあるんですけど、

 こういうとこもエヴァで見たような無かったような・・

 

 イェーガーと人は神経の同調によって動きます。

 細部に渡って作りこまれていて素晴らしいと思いました。

 主人公チャーリーは、以前イェーガーに乗って戦い、

 無敵のヒーローだったのですが、KAIJUに完膚無きまで

 叩きのめされた過去を持ちます。


 物語は戦いが始まって10年後から。


 オタクな科学者がKAIJUの脳に神経同調して

 秘密を探るんですけど、恐ろしい事実を知ってしまいます。


 KAIJUが出現する深海の海底を爆破しよう、

 そして戦いを終わらせる、そのために残った僅かな

 イェーガーで海底を目指しますチョキ花鳥風月文々草紙







一番面白かった人物は、KAIJUのパーツやら寄生虫やらを

売ってお金儲けしてる人にひひ

寄生虫なんてどうするんだろうって思うんですけどね汗


この人、金ぴかの身なりですごく面白いんです音譜

いやはやたくましいと言うか、何と言うか。


エンドロールになっても席を立っては駄目ですよニコニコ

面白い場面が見れますから・・


菊池凜子さん、熱演でしたビックリマーク

少々日本語のイントネーションがおかしかったり

しましたけど、すごい存在感でした。

芦田まなちゃん、最近見かけないなぁと思っていたら、

ハリウッドデビューしてたんですね。


面白かったです、お勧めですクラッカー


謎解きは・・のコラボ商品です。

チョコがかかったドーナツ、美味しかったですニコニコ


毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村