頂き物♪ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

いつも仲良くさせていただいてる ゆみママ さんから花鳥風月文々草紙

こんな素敵なプレゼントが音譜


スマホケースと文鳥ポーチとカードケースです。


本当に丁寧な作品で、

いつもながらすごいなぁと思いました。


 ちゅごいでちゅね・・


  ままにはとてもちゅくれまちぇんねグー


ブレスの作り直しのオーダーをいただきました。


使っていたブレスを戻してもらいましたが、

とてもご苦労されたようです。


糸が切れたとの事。

この糸はそんな風には切れるものではないのです。

それが切れたと言う事は、

石達が役目を終えたと言う事に他なりません。


心が落ち着くように、安らげるように、

少しでもお手伝いできるようなブレスを作りたいですニコニコ


パソコンしてると、こうしてまとわり付く二人にひひ


邪魔だけど、可愛いので許しちゃいます。

花鳥風月文々草紙

最近の気候ですが、

春だというのに寒くなったり落ち着きませんあせる


コタツを仕舞おうかどうしようか、

迷う度に寒くなってしまって困っております。

お嬢達のヒーターも仕舞えませんしねぇ・・


引越しをしてそろそろ三ヶ月。

取り合えず荷物は一通りかたづきましたグー


前の部屋の本棚は満杯で溢れてましたが、

こちらで収めたら余裕ができましたビックリマーク


不思議ですねぇ・・


一度読んだら処分する本もありますから、

もう少し余裕ができそうです。


引越しするってのも良い事なんだなとチョキ





ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村