お久しぶり | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

お久しぶりのケンタッキーですニコニコ花鳥風月文々草紙


クーポン券が郵便受けに入っていたので

買ってみましたよ~音譜


これはエッグタルト。


生地がさくさくで、クリームの甘さもちょうど良くて、

美味しかったです。

でも、もう少し大きいかと思ってましたけどねあせる


大きさはお嬢との比較でご確認下さいにひひ


ドライブスルーで注文して、出来上がるまで

少し時間がかかるという事で待っていたら、

すぐ近くで火事があったみたいです・・


消防車が二台もやって来て、

道路に発炎筒まで焚いてましたドクロ


どこが火事なんだか良くわかりませんでした。


一体あれは何だったんだのか・・

めんどくさかったんで帰ってしまったので

結局何が何やらわからずじまいショック!
花鳥風月文々草紙

 のんの、初めてのケンタッキーですにひひ


 美味しいものはすぐにわかると見えて、

 張り付いてどこにも行こうとしませんでしたよ。



  これなんでしかはてなマーク


  いちゅものちきんとちがいましねグー



 どかしてもどかして離れようとしない文鳥二羽・・

 どうして美味しいものはわかるんでしょうね、不思議です。


 そうそう、久しぶりに食べたらビスケットが


 ちっちゃくなってましたよ~叫び


 チキンの味は変わってなかったのが救いでした。
花鳥風月文々草紙



お嬢も久しぶりのケンタッキーにひひ


だいぶ前に食べたっ切りなのに

どうやらちゃんと憶えてたみたいです。


もっともこの後のんのに追い出されてましたけどね汗


どうものんのの方が強いみたいです・・


前に買いに行った時、中国人のお姉さんが

何人も働いてたけど、今回は日本のお兄さんでした。

最近中国の人をあまり見かけないかなぁ・・


本当はピザーラ頼む予定だったんですけど、

すごく混み合っていて二時間ほどかかります、

と言われてあきらめるしかなくてしょぼん


クーポン券、今日までだったのに・・残念叫び


土曜は休日出勤で、帰りが結局遅くなりまして、

今日やっと丸一日のお休みでした。

お嬢ものんのも張り付いて離れませんでしたよにひひ


癒される一日でした・・



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm



 




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村