喜ばしい出来事 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

新しいお部屋にびびるお嬢ですにひひ花鳥風月文々草紙


 ここはどこでちゅかはてなマーク


   ちらないおへやこわいでちゅあせる


今日前のお部屋のお掃除しました。

換気扇と流しを磨いて、ほっとしましたよ音譜


マジックリンって素敵~ラブラブ

頑固な油汚れが綺麗に落ちるんですもの。


お嬢とのんの、かなり落ち着いてきましたけど、

まだ台所が怖いみたいです。

ここに来なくちゃ水浴びできないんだけどなぁ・・


最近100均DIYとやらが流行ってるんだとか。


ほんとは今日100均に行くはずだったんですけど、

何やかんや動き回っていて結局行けずしょぼん

この寒い中自転車を運ぶために

前の家からこいでやっとの思いでたどり着いて、

力尽きました汗
花鳥風月文々草紙
 

 こちらも新しいお部屋にびびるのんのですにひひ


    ちらないおへやこわいでしゅ~あせる


     ここはどこでしか、こわいでしゅよ


 今日も引越し作業にいそしみました。

 朝、釜玉パスタを食べたっきり、

 少し前に恵方巻きをがつがつ食べ、

 お腹いっぱいになってほっとしましたニコニコ


 夕べテレビを接続したら映らないんですよ叫び

 不動産屋さんの担当に言ったら、

 業者を呼んでくれました。


 良く聞いたらこのアパート、

 アンテナで受信ではなくて有線なんだそうですビックリマーク

 





その工事をしてもらったんですが、

何と希望すればCS放送が見れるんですって叫び花鳥風月文々草紙


初期費用は大家さん持ちだって~音譜


全然そんな事知りませんでした。

思いがけない事で、何だかすごく嬉しいですにひひ


得した気分です。


でも担当も忘れてたってどうなんでしょうねぇショック!



今日換気扇の掃除をしていて思いました。


 今度はまめにお掃除しよう・・って叫び


だって私にはマジックリンという強い味方がいるからグー


早く荷物を片付けなくちゃ・・

発掘しながらの生活は大変なんですものしょぼん





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村