夜中に欲しくなるもの | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

夜中、無性に食べたくなるもの ブログネタ:夜中、無性に食べたくなるもの 参加中
本文はここから



花鳥風月文々草紙食べたくなると言うか、飲みたくなりますにひひ


今の時期だとビールでしょうかビール

どうしても飲みたくなったらコンビニに走ります車


本当はスーパーで買う方が安上がりなんですけど、

あるとつい余計に飲んじゃうんで、駄目なんです。


と言うと、何かすごい酒飲みみたいですけどねぇにひひ


コンビニに行くと、最新のビールが並んでます。

もう秋醸造のビールが並んでいて、

こんなとこで季節を感じてしまいます。


こんなんで良いのかな、と思う今日この頃です・・あせる


でも、コンビニに行くとついビールコーナーへ。

おつまみはほとんど買いませんけどねグー


子供の頃、父親が飲むビールの泡を

なめるのが好きでした。


今思うと、変な子供だったんだなと思います。

 


花鳥風月文々草紙
 それを許す親もどうかと思いますが汗


 父親のビールを注ぐ時、

 わざと泡が立つように注ぐんです。

 もちろん、たくさんなめられるようにです音譜


 お酒は好きですよお酒


 大酒飲みではないですけど、

 飲む事は大好きなんですラブラブ

 

 お菓子を我慢する事はできても、

 お酒の我慢はできませんねぇ・・叫び


 昼間の酒は我慢します。

 飲んじゃったらどこにも出かけられませんから・・


 







お嬢とのんの、こうしてると仲良しみたいですが、

良く喧嘩と言うか、つつき合っております。


女子同士だから喧嘩と言ってもたかが知れてますが、花鳥風月文々草紙

その癖、どちらかが飛び立つと一緒に飛んで行きます。

何をしていても飛んで行きます。


のんのは強いですよグー

水浴びの時なんて、お嬢を平気で押しのけますしね。


のんのはごま塩文鳥ですが、

ごま塩の形もそれぞれ個性がありますねニコニコ


見比べると個性的で面白いなぁと・・


お嬢だけだったらわからなかった事です。


どうも二人とも盛りが来てしまってるようで、

これからの季節が不安でもありますけどねしょぼん


お嬢はともかく、のんのが心配であります・・


何せ初めての季節だし、体がとても小っちゃいし・・





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.html






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村