ビッグアメリカン ラスベガス | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

食べましたよにひひ花鳥風月文々草紙


このシリーズ、やっぱり美味しいですねぇ音譜

お肉が超分厚くてボリューム満点です。


お肉の上にかかってる玉ねぎのソースが

とっても美味しいし、マヨネーズがミルクっぽい味で

これもまた良い感じですよグー


ホワイトソースかなぁ・・


グランドキャニオンほどではないですが、

かなりボリュームがあります。


なぜこれがラスベガスなのかは謎ですが・・


何か理由があるのなら教えて欲しいなぁと思います。


でも、一度食べればもう良いかなにひひ

けっこうくどいって言うか、こってりって言うか、なので。



花鳥風月文々草紙
 ルクルーゼですチョキ


 歯磨き粉のキャンペーンに応募したら

 何と、当たってしまいました~クラッカー


 ルクルーゼとは言っても、

 小さいんですよねぇ(お嬢の大きさをご参照下さい)


 こういうちっさいのはちょこちょこ当たるんです。

 当たったけど、正直、使い道が無いかも・・


 お蔵入り決定ですかねぇあせる


 ヤフーのトップページに載ってるキャンペーン、

 けっこう当たるかもしれないです。

 インスタントコーヒーの新製品も当りましたしねチョキ


 また何かあったら応募しようっと音譜




花鳥風月文々草紙
うちのお嬢、最近またおこもり中です・・


ごみ箱漁って色んなものを運んでいますよ。

朝起床して出てくるなり、

しっぽを思いっ切りぷるってるんですよねしょぼん


きゅ~きゅ~鳴いてるし。


お願いだからお玉ちゃん産まないでねぇ叫び



えぇ、ここからは普通の独り言なんですけど。


この五月、浜田省吾様のライブが宮城であるんです。

本当は去年の七月にやるはずだったんですけど、

震災で延期になってしまいまして。


ものすごく行きたくて、もちろん申し込みましたグー

浜友さん達もみんなで申し込んだのは

言うまでもありません。


抽選なんですけど、

一人くらい当たるんじゃないかと期待してたんです。


ところが・・全員枕を並べて討死、見事玉砕しましたショック!

すごいと思いませんかはてなマーク

告知も何も出ていないのにこれですからね。


何の根拠もないけど、行けると思い込んでたんで、

余計にがっかりダウン行きたいよぉ・・

宮城まで高速飛ばして行く予定でしたしょぼん




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.html

にほんブログ村 鳥ブログへ ←ランキングに参加しています。励みになります、ポチっとお願いしますビックリマーク
にほんブログ村