ビッグ アメリカン グランドキャニオン | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



花鳥風月文々草紙

食べましたよ~にひひ


先行発売してるお店が近くにあるのがわかったので、

買ってしまいましたグー


いやいや大したボリュームでした・・


お肉は分厚いし、お肉の下には照り焼きソース、

上の段には卵とチーズです。


ドライブスルーで注文したんですが、

お店のお姉さんが、


「Lサイズになさいますかはてなマーク」 と聞くんです。


尋ねたらコップをくれるのだそうで、

つい、「お願いします」 と答えてる自分がいましたあせる


別にコップが欲しかった訳じゃないんですけどねぇ・・


何かうまい具合に乗せられてしまったんですよ。


これのどこがグランドキャニオンなんでしょうか。

何か良くわかりませんショック!


花鳥風月文々草紙
 紙ナプキンで遊ぶお嬢ですにひひ

 最近こういう物に興味深々なんです・・


 ゴミ箱漁ったり、私が持ってる本をびりびりにしたり、

 困ってしまいますよショック!


 今夜、前の職場で一緒だった友人と

 女二人、お気楽な鍋パーティしました~音譜


 映画のDVD観たり、録画した映画観たり、

 しゃべり倒しました、楽しかったですグー


 友人はお嬢の可愛さにすっかり参ってしまって、

 文鳥飼いたい、と言い出してます。


 お嬢は今までよその人の手には乗らなかったんですが、

 何と友人の手に乗ったんです、びっくりですえっ


 友人には特別な才能があるのかも・・


 こうして文鳥飼いが増えたら素敵ですよね~にひひ
花鳥風月文々草紙
こちら 「猿の惑星」 のオリジナルです。


子供の頃観たっ切りだったんですが、

改めて観るとすごい映画だったんですねぇ・・


特撮は今見ると、う~ん・・ってなる所もありますが、

今見ても見劣りしないんです。


最後のシーンのインパクトは強烈です叫び


伝説になってますからねぇ・・


私、有名な作品で観ていないのがいくつかあるんですあせる


「ET」 とか 「トップガン」 とか観ていないんですよね・・


もう一度観たいのもあります。


「ハリーとトント」 と言う作品が観たいんです。

DVDが出ていないみたいなんですけどね。


猫とおじいさんの話で、猫好きな人は観たらはまりますグー


明日はお休み、貯まった録画を観なくては・・




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.html

にほんブログ村 鳥ブログへ ←ランキングに参加しています。励みになります、ポチっとお願いしますビックリマーク
にほんブログ村