休日のブランチ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

今日のご飯ではありませんが・・花鳥風月文々草紙


ある日の休日のブランチですにひひ


メインは 「なす丼」 で、

自家製ナムルとしいたけのバター醤油焼き、納豆です。

納豆ですが、スーパーから消えてしまって、

これはネットで通販しましたチョキ


注文してから一週間かかりましたあせる


そしたら、そしたらですよ。


届いた次の日、スーパーへ行ったら・・


た~くさん並んでるんです叫び


日に日に種類が増え、今では以前の売り場に戻りましたショック!


まぁ、世の中こんなものですよね・・


30パックも届いたので、

我が家の冷凍庫は納豆で一杯になっておりますあせる
花鳥風月文々草紙
 この時の食器、よく考えたら全部ローソンなんですグー


 そう、パンに付いてるシール集めてもらったり、

 ポイントカード作った時に貰ったりした物。


 どんだけ乗せられてるんだか、です・・


 何気に使いやすいんでつい使ってしまいますけど。


   ままはこうゆうのちゅきでちゅからね


   これからもあちゅめるんでちょうはてなマーク


    がんばってくだちゃいね、ねむねむ・・


 何でもローソンは全国に1万店だそうで、

 今一番売り上げが上がってるんだとか。


 確かにお財布の紐を緩ませるのは

 上手かも知れませんねぇ、そう思いませんかはてなマーク
花鳥風月文々草紙
昨日のニュースで知りましたが、

福島の警戒区域内の肉牛は運び出され、

乳牛は殺処分されて肉として出荷されるそうです。


肉牛の雌牛は貴重だから、と言うのが理由だそうですが、

なぜもっと早くできなかったんでしょうかねむかっ


その上、ペットの連れ出しは禁止ではない、

個人が連れ出してバスに乗せると混乱するから、

庭先に繋いでおいてくれたら後で回収する、とか・・


舌足らずですまなかった、との回答ですプンプン


今頃そんな事言うんなんてねぇ・・


取って付けたようじゃないですかぁ!?


デモ行進されたり、抗議の電話やらメールが

どっさり届いて、あわてたのが見え見えなんですけど・・


さて、これがどこまで真実か、

ちゃんとやる気があるか、見ていかなくちゃいけませんグー





にほんブログ村 鳥ブログへ 左矢印ランキングに参加しています。励みになります、ぽちっとお願いしますビックリマーク



皆さんの力が必要です
どんどん要望を伝えましょう
どうか抗議をして下さい

原子力安全・保安院へのメールはこちら クリックです

TEL03-3501-1511  TEL03-3501-1742(電力安全課)


 首相官邸
TEL03-3581-0101 FAX03-3581-3883  
メールはこちら ですクリック

その他の要望先の一覧はこちらクリック です