GWの間は失礼しました | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

GWですね~チューリップ赤チューリップオレンジ花鳥風月文々草紙


まだ続いてる方もいるでしょうが、

今日から仕事なんて言う方もたくさんいるでしょう。


私ですが、三連休中何してたかと申しますと、

ここでバイトをしておりましたにひひ


クローネンベルク ドイツ村です。


こちらのレストランの厨房におりました。


連休中の行楽地、そのすごさを体験いたしましたあせる


いやいや、そのすごい事・・


ひたすらお皿に野菜とザワークラウトを盛っていまして、

走り回っているうちに三日間が過ぎましたよショック!


結局どこも見れず、お土産一つ買えず、

へろへろに疲れ果てて帰るという三日間でした・・


夕飯食べると起きていられなくて、

そのまま倒れるように眠ってしまいました。
花鳥風月文々草紙
 そんな訳で、皆さんのブログにもほとんど訪問できず、

 ペタもまともにできず、大変失礼いたしました泣き1


 怒涛のような三日間を終えて、

 ささやかながら自分へのご褒美としてモスへ行きました。

 

 携帯クーポンを使って、 「BLTバーガー」 ですビックリマーク


 久々のモス、やっぱり美味ですねぇニコニコ

 トマトやレタスたっぷりで、すごくさっぱりですグー

 マックも良いですけど、こちらの方が軽くて美味しい。


 どうしても食べたかったんです。


 で、「アンビリーバボー」 を見ながら食べまして、

 お決まりのように途中で記憶が無くなりました・・


 そのまま死んだように眠り込んでしまいましたあせる

 電気もテレビもつけっ放し、お嬢もそのまま出しっぱなし・・

 寝かせようとしたら、かごに入ることを拒否叫び
花鳥風月文々草紙
枕元のライトを付けて、しばし読書して、
そのまま眠り込んでしまいました。

気が付けば外は白々と夜が明け、

お嬢はやっと自分からかごへ帰ってくれました。


何せずっとお留守番してましたからね。

寂しかったんでしょう。


もう、愛いやつめラブラブ


お嬢の後頭部、ただいま絶賛換羽中です~にひひ

つくつくが大量に出てきています。

日に日に増えておりますよ。


今日は立夏、もう夏なんですね晴れ


また暢気な独り言をつぶやきますチョキ



さて、しばらく離れていたらこんな事がむかっ


一時帰宅が始まるそうですが、

車や動物の持ち出しは検討中だそうですよビックリマーク


豆柴 お嬢にゾッコン



 なぜ動物を連れ出せないんでしょうかはてなマーク


 みんな餓死してしまえ、と言わんばかり・・

 日本政府はどこまで冷たいんでしょうか。


 当たり前の人間の心が無いとしか思えない。


お役所の職員が危険区域内の動物の連れ出しを

 していますが、どう見てもやる気が見えませんビックリマーク


 愛護団体の協力を仰ぐべきだと思います。

 こんな事をしてる間にも、死に行く命があります・・


 どこまで恥知らずで冷酷なんでしょうか。


 どこまで命を馬鹿にするんでしょうか。








皆さんの力が必要です
どんどん要望を伝えましょう
どうか抗議をして下さい

原子力安全・保安院へのメールはこちら クリックです

TEL03-3501-1511  TEL03-3501-1742(電力安全課)


 首相官邸
TEL03-3581-0101 FAX03-3581-3883  
メールはこちら ですクリック

その他の要望先の一覧はこちらクリック です