7月7日〜7月13日に投稿したなう | fahrenheit.

fahrenheit.

iPhoneアプリを作ったりしています。
いちいよいちが制作しております。

ブログのタイトルは fahrenheit(ファーレンハイト)と読みます。

twitter: @ichiiyoichi
http://ichiiyoichi.wix.com/fahrenheit1141



pepper使ってロボットレストランとか作られたら行ってみたいかも。
7/7 19:46

やりたくないことは、しない
7/7 20:07

炭酸水なう http://t.co/2LCkFos8bh
7/8 18:14

うっ。ちょっと休憩、と思いベッドにアイスノン持ってきて横になったらもう起きる気になれない。車ちゃんとしまってないんだけどな~wまあいいか。
7/8 19:50

うっ。なんか眠くなってきた…。
7/10 8:28

祭りの音をとりたいが…
7/11 16:27

普通に暑い。「過去最強級」と騒いだが…予想下回った台風 http://t.co/R7KXHuOMxs
7/11 16:48

つーかあれなのな。winで起動させたままMBAを閉じても、バッテリーは消費してるのな…。まあ設定にもよるんだろうけど。
7/11 16:48

ということでいきなり充電開始なのよ。
7/11 17:09

持っててよかったハイパージュース
7/11 17:09

トルコアイスの屋台多い
7/11 17:36

芥川賞と直木賞の候補作品がおなじになってるw/芥川賞・直木賞発表&受賞者記者会見を生放送‐ニコニコインフォ http://t.co/07RyHnM5fZ
7/11 23:38

関連ニュースの数が多すぎるんだが…。これ急に増えたんじゃなくて「急に報道されるようになった」だけなんじゃないかな…?/「脱法ハーブ 気持ちいいのでやった」http://t.co/668Z93Brxm
7/11 23:59