6月2日〜6月8日に投稿したなう | fahrenheit.

fahrenheit.

iPhoneアプリを作ったりしています。
いちいよいちが制作しております。

ブログのタイトルは fahrenheit(ファーレンハイト)と読みます。

twitter: @ichiiyoichi
http://ichiiyoichi.wix.com/fahrenheit1141



Appleがコンパイラ言語の速度とスクリプト言語の快適さを持った新たな言語「Swift」を発表 http://t.co/tYGx2X84U8 http://t.co/kfj0vQtoKL
6/5 14:50

とりあえずこの2つのURLが重要ということまではわかった。https://t.co/t8SsX1huwPhttps://t.co/18pRQigvxe
6/5 15:11

「ウォーキング・デッド」見てるが…。主人公が早くも「澪つくし」の川野太郎状態…。どうなんだ。
6/5 16:40

ゾンビそっちのけで人間同士の争い…w>「ウォーキング・デッド」
6/5 17:01

ゾンビより人間関係のほうが面倒そうw>「ウォーキング・デッド」
6/5 17:29

奥さんの複雑な表情!!>「ウォーキング・デッド」
6/5 17:29

ゾンビのいる新しいライフスタイル、っていう点ですごく面白い。>「ウォーキング・デッド」
6/5 18:12

おお。プリズン・ブレイクにもこういう逃げ方あったな。>「ウォーキング・デッド」
6/5 18:12

人間同士でも仲間割れや別のグループがあるのか…>「ウォーキング・デッド」
6/5 18:37

介護問題まで出てくるのか…>「ウォーキング・デッド」
6/5 19:02

予知能力者も出てきた…?>「ウォーキング・デッド」
6/5 19:02

この人か。ノア・エメリッヒhttp://t.co/KYUzCz4qUl>「ウォーキング・デッド」
6/5 19:58

脳の仕組みの説明のあとにすごい展開になるな~w>「ウォーキング・デッド」
6/5 20:21

わざと元相棒をやな役に設定してるな。これたぶんストーリーのために死亡させるための下準備かも?>「ウォーキング・デッド」
6/5 20:21

残留組もいるのか…。あと四分なのに!>「ウォーキング・デッド」
6/5 20:21

グレネードって現実ではほんとは意外と弱いよ…?>「ウォーキング・デッド」
6/5 20:21

冗談じゃねえシーズン1全部見ちゃった。続き借りてくる!
6/5 20:22

しかし、原発事故とかでもわかったことだけど、文化的な人間がいなくなると、動植物の天下になるんだけどな? ほんとは。 犬とか牛とか豚が好き放題に動きまわり、植物が建物を破壊する、っていう。>「ウォーキング・デッド」
6/5 20:53

噛まれたり引っかかれたりすると感染する、って割には、内臓をチェックするのは感染しないのかな…。つーかみんな手袋と長袖になればいいのに…。噛まれる危険性考えると。>「ウォーキング・デッド 2-1」
6/5 23:42

このドクター、やるなあ。>「ウォーキング・デッド 2-1」
6/6 0:18

なんかゾンビそっちのけで行方不明捜索&医療ドラマになってきてる…。>「ウォーキング・デッド 2-1」
6/6 0:59

うーん。人間ドラマだw>「ウォーキング・デッド 2-3」
6/6 2:34

弾丸は、節約したほうがいいのではなかったのかなw>「ウォーキング・デッド 2-3」
6/6 2:55

何度も薬局に行くくらいなら、物資をごっそり持ってきてしまえばいいのでは…>「ウォーキング・デッド 2-3」
6/6 2:55

うーん。「V」とかでは、もうちょっと「人類のため」って感じがしたんだが。このドラマはいつまでも個人の利害がドラマの主題だなあ。「LOST」とかにも似てる。それどころじゃないだろ感がすごい。>「ウォーキング・デッド 2-3」
6/6 2:55

なんと、納屋の一番奥から…。そうくるか…>「ウォーキング・デッド 2-3」
6/6 3:23

うーん。これでむしろ時間の無駄とかいろいろ片付いてよかったのでは…。>「ウォーキング・デッド 2-4」
6/6 3:44

状況に応じてゾンビの設定が変わっている気はするよね…。>「ウォーキング・デッド 2-4」
6/6 3:44

頭を破壊するまで生きてる、って設定の割には納屋のゾンビにはしなかったりね…。>「ウォーキング・デッド 2-4」
6/6 3:44

ヤフオクってすげーな。盗品っぽいものが出てても自分たちでは対処しないのか。/盗品が出品されている可能性があるhttp://t.co/zrHtM2at4u
6/6 3:44

当たり前のように全員が火葬になる日本で生きていると、火葬に全然抵抗がない上に「ちゃんと燃やすのすごく大変だよ」って思っちゃう。。>「ウォーキング・デッド 2-4」
6/6 4:06

生き残った人間同士でも戦いが生まれるのか…>「ウォーキング・デッド 2-4」
6/6 4:06

関係が複雑&名前を覚えきれなくてわかんなくなってきたw バスの中に元相棒を置き去りにしたのはどうなったのだ?w>「ウォーキング・デッド 2-5」
6/6 5:03

うーん。牧場のドクターが重要キャラになってくるにつれ、キャンピングカーのおじさんがやなやつにシフトされていって、おじさんが死亡するのと同時にドクターのキャラが変わる、っていう。。うーん。>「ウォーキング・デッド 2-6」
6/6 13:22

うーん。奥さんの態度も微妙に「お人形」かもなあ。元相棒に対する態度も状況によって変わりすぎ。>「ウォーキング・デッド 2-6」
6/6 13:51

「ピンチの連続」を作るための「根拠のない破綻」が多いような…。まあアメリカのドラマってそんなんばっかりだけど。>「ウォーキング・デッド 2-6」
6/6 14:18

キャラクターの在庫処分をしてる、って感じだな~。マンネリ回避のための偽造されたピンチ、って感じ。>「ウォーキング・デッド 2-6」
6/6 14:18

続いて「プリズン・ブレイク 3-1」…。もはやインフレ起こしすぎてシリーズ終了させるべきでは…。
6/6 14:48

立場が逆転する、って点では面白いけど、刑務所の設定が荒唐無稽すぎるかな~。これどうせまた展開に苦しむと、あっさり脱獄できたりいいやつがいたりして、「意外と普通の刑務所」みたいになっていく予感。>「プリズン・ブレイク 3-1」
6/6 14:48

「ウォーキング・デッド」にしろ「LOST」にしろ、要するに原始時代の話がしたいだけだよね?? そういう点で全部同じなんだよなあ。>「プリズン・ブレイク 3-1」
6/6 15:10

あれ、囚人の中に「ブレイキング・バッド」の麻薬捜査官がいる…w もうイメージがごちゃごちゃ…ディーン・ノリスhttp://t.co/CmzuynZsQX>「プリズン・ブレイク 3-1」
6/6 15:10

先に言っちゃったあとの罪悪感を糧にがんばりますw
6/6 19:42