5月19日〜5月25日に投稿したなう | fahrenheit.

fahrenheit.

iPhoneアプリを作ったりしています。
いちいよいちが制作しております。

ブログのタイトルは fahrenheit(ファーレンハイト)と読みます。

twitter: @ichiiyoichi
http://ichiiyoichi.wix.com/fahrenheit1141



なにこの死亡フラグw>ガンダムユニコーンep3
5/19 6:12

朝からこういう検索してる僕は大人なんすかね。/ガザD ガザC 違いhttps://t.co/BQUKxtLEia
5/19 6:33

ララァっぽい四枚羽? なMS、クィン・マンサの改造型なのか。クシャトリヤというのか。>ガンダムユニコーンep3
5/19 6:53

うーん。ラプラスの箱、ってマクガフィンで引っ張りすぎなような…。エバンゲリヨンの悪い真似にも見えちゃう。>ガンダムユニコーンep3
5/19 7:35

大気圏突入とか、砂漠のシーンとか、初代ガンダムを想起させるシーン多すぎw 序盤のセリフもしかりwでもいいところは突いてると思う。ミネバがこんなことになるのも。>ガンダムユニコーンep4
5/19 7:57

ZZをちゃんと見てないのでわからんが、プルツーって人が出てくるということはZZより後っぽいな。ガザDもそうだけど。>ガンダムユニコーンep4
5/19 8:35

うーん話の本来の骨格はいいんだけど、細部になるとどんどん漫画チックになっていくような。いやこここそ「アニメなんだからさw」ってことで妥協すべきじゃないと思っちゃう。画質がすげーいいだけにもったいない。>ガンダムユニコーンep4
5/19 8:35

砂漠の同行者のおじさん、「巨神ゴーグ」に出てきた『船長』みたいだなあ。>ガンダムユニコーンep4
5/19 8:35

ふむ。あとで見る。/無線LAN機能付きSDカード「FlashAir™」を体験。あなたなら、どう使う?便利な使い方を学ぼう!有村架純出演のCMや限定ムービーも公開中!http://t.co/zjHcTpGpkR
5/21 4:34

やってみたけどそれで問題ないような?? 一回がそこそこあるし、「一日三回」だと思えば妥当な線では。無料なんだし。/基本無料のPS3『エースコンバット インフィニティ』が配信開始! 一回出撃するのに4時間待たされるとかマジかhttp://t.co/DOLQWdXWQW
5/21 18:14

うわ~。/今の派遣って本当に奴隷なんだね。。。 - 2chコピペ保存道場 http://t.co/uRGlmWSrow
5/22 9:56

すごく睡眠のサイクルが乱されてる…!
5/22 13:00

睡眠不足のまま起きていること、それを強いられることがまずだめ。寝るべき。
5/22 17:29

はっ、もう金曜日
5/23 8:26

電源ケーブルすらない、ってどういう事情なんだろ…。まあ開発用には使えるが…w■Apple A1224 iMac MID2007 OS/Xリカバリー済み■ジャンク品■ http://t.co/0xpLr4oD7g
5/23 8:57

この操作方法いいな。これはいい。/【トレたま】家を飛ぶ小型ロボットhttp://t.co/SsFj1a3SF8
5/23 9:17

ふむ。書き進める、という作業も、ある意味、「空白を取り除いていく」作業かもなあ。必要な空白と、そうでない空白があるわけで。
5/23 12:26

暑い
5/24 15:49