ハンバーガーとタイスキ | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

 

おはようございます

 

ヒンヤリとした朝の大阪

良いお天気で日中は暑くなりそう

 

昨晩はジム

通常ペースに戻してスタジオ3本

少し踵の痛みが気になったけど

今朝は何ともないので大丈夫かな…

 

旅行続き

コサムイ3日目

 

日の出と共に起床

今日も良い天気…

アイスコーヒーにしてもらい

サニーサイドアップとスクランブルエッグ

今朝も体調万全!

 

ビーチサイドでまったりして

お昼はセントラルのエルガウチョ

バンコクでの美味しいイメージが残ってたお店

ドラフトビールで乾杯!

付きだしのパンとニンニクが結構なボリューム感(笑)

ペペロンチーノも美味しく食べて

ハンバーガー!

肉肉しいジューシーなハンバーガー

シンプルだけどかなり旨い…

店の責任者らしいフランス人に食後酒をご馳走になって

今度は夜に来ますって約束して

ごちそうさま~(*´▽`*

 

ランチにしては飲み過ぎて怠いので

ビーチではパイナップルスムージー

この時点で既にかなりの日焼け…嬉しい(笑)

夕方にGrabで少し遠出しBigCへ買い出し

お茶やお土産のビール、キャンディを調達

 

晩御飯は胃腸が少しお疲れ気味なこともあって

タイのお鍋「タイスキ」を食べにBigC内のMKレストラン

食べ方忘れるくらい久しぶりだったけど

日本のお鍋とほぼ同じ

スープに辛い味噌だれ風のを混ぜて自分で味を調整

ニンニクや激辛のプリッキーヌはお好みで…


黒豚が凄く美味しい…ホントに…

メニューにもKUROBUTAってあるんだけどホンモノだ(笑)

ゆっくり食べてごちそうさま~(*´▽`*

再びGrabでホテルに戻り就寝zzz続く…