コサムイ2日目はステーキとプーパッポンカリー | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

 

おはようございます

 

朝から大雨の大阪

昼過ぎまで降りそうだね…

 

この雨上がると

今週は晴天続く予報

 

本日の日記はコサムイ2日目

6時の日の出を観るところから始まり

7時からの朝食に一番乗り!

ベーコンがオーダー制になってた…

品数も少なくなってるけど朝食には充分

朝食食べて部屋に戻り準備をしてビーチサイドへ

スイカとパイナップルのスムージー飲んで

お昼は歩いてセントラルへ

スーパーや土産物店を覗いて

ランチは涼しそうだったので施設内のコパカバーナ

シーフードのトマトパスタと

テンダーロインステーキ

結構なボリュームだったけど完食!

ごちそうさま~(*´▽`*

これで一人4千円弱だったかな?

タイも安く過ごせる国じゃなくなったね…

 

昼からものんびりビーチサイドで過ごし

夜はGrabでタクシーを呼び15分ほどのところ

タクシー代は1200円ほど…日本より絶対高い(笑)

ミットサムイレストラン

タイ料理やシーフードが楽しめるローカルレストラン

定番の空心菜炒めは濃厚

食べたかったプーパッポンカリーも絶品!

イカの香辛料炒めと玉子焼きめしも食べて

ごちそうさま~(*´▽`*

ビール大ビン3本飲んで一人3,000円ほど…

これでリーズナブルな感じの値段

 

目の前にあるミニBigCで少し買い物して

部屋へ戻り就寝zzz続く…