鉄板焼MYDO | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

 

おはようございます

 

良い天気の大阪

今日も暑くなりそう…

 

いまだに踵の痛みが取れない…

今晩はジム休んで病院行ってみよう…

 

そんな足を引きずりながら

土曜日は先輩の奥様と私の合同誕生日会

心斎橋のWホテルの一階

初訪問「鉄板焼MYDO」

ビールで乾杯~おめでとうございます!

 

コース最初はウニと平貝の春野菜の春巻き

春巻きの皮は鉄板で焼いてるだけなのでパリッとはしてない…

フォアグラとホワイトアスパラのポタージュ

フォアグラの良い香り漂う濃厚なスープ

飲み物はシャンパンから始まるペアリングでお任せ

赤アマダイはパリッと松笠焼きで

桜エビの焼きリゾットとヤングコーンが添えられてる

アメリケーヌソースをまとって少し苦味のある大人味かな…

 

文旦とヨーグルトアイスを口直しにして

黒毛和牛のサーロイン…選べる堺の包丁!

大きいの使ってみたくなるよね~
ずっと手に持って食べるのはキツいけど(笑)

 

焼き野菜はバスケットの中から3種をチョイス

バターナッツかぼちゃとジャンボなめこが美味しかった♪

脂の乗ったサーロインをいただいた後は

蛍烏賊と大葉のガーリックライスは甘めの味付け

生地から焼くトリュフクリームのどら焼き

誕生日プレートを用意していただき記念撮影

楽しい食事会でした♪

 

ごちそうさま~(*´▽`*

二次会はCasa

ここでもお祝いしてもらい

酔い夜を過ごせました♪

ありがとうございます(*´ω`*)