グリル一平でエビフライ | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

おはようございます

雲が厚くなってきた大阪

昼からは雨だね…

 

夜は予定があるのに…

また雨男パワー発揮してしまいそう(;´∀`)

 

昨晩はジム

結構汗かいたけど

思った以上に増量してた…

今月の計量は来週に延ばそう(;´∀`)

 

本日の日記は日曜日

ランチは初訪問のグリル一平新開地本店

元町店には行ったことがあるけど

各店舗によって味が違うのが特徴

11時半頃に到着しエスカレーターを上がると

既に長蛇の列…さすが人気店!

20分ほどで入店できたので回転は良い感じ♪

 

カレーライス

見た目は学食のカレーライスみたいだけど

しっかり辛いし食べ進めるとクセになる味

トロトロに煮込まれたすね肉かな?これがまた絶品!

 

スパゲッティイタリアン(ナポリタンではない)

熱々の鉄板に極太スパゲッティ

かなりスパイシーで濃厚!生卵がちょうど良い中和剤になってる

ビール飲みたいわ~

 

そしてエビフライ

デカい…頭の方まで身がぎっしり

タルタルソースも抜群でご飯のおかずにもなるね♪

お腹いっぱいでごちそうさま~ヾ( ´ー`)ノ

 

ここから須磨の実家へ

長年空き家で放置してたけど

来年の神戸須磨シーワールド開業を機に

改装して賃貸に出そうと計画…

 

JR須磨海浜公園駅から徒歩5分で交通の便も良いし

須磨海岸まで徒歩3分とロケーションは良いんだけど

路地の最奥にあり立地が悪いんだよね…

路地沿いには二軒ほど崩壊寸前の空き家もあるし…

工事の進捗を確認して

地産地消を目的とした産直市場ナナ・ファームへ

ここで少しお買い物をして帰阪~

阪神高速が工事で通行止めだったけど

湾岸経由でスムーズだった♪