とり天とうどんの定食 | ヒロリンの「男のひとりごはん」

ヒロリンの「男のひとりごはん」

美味しいものと出会いたい

おはようございます

出張最終日

今日は日本への移動日

台湾トランジットでお茶でも買おうか…

帰国するのは夜になっちゃうんだな~

 

朝ごはん食べて荷造りしてる頃?
何だかんだでスーツケースがパンパンになるんだよね~

 

って事で昨日に続いて

こんなものも食べたいだろうシリーズ…

 

近所にあってくれてありがとう

うばら

行列を見越して早めの訪問

ギリギリで一巡目に入店

 

一番人気かな?

竹玉天ぶっかけ

ちくわデカい!

 

こちらはミニ天丼の定食

生醤油うどんで…

何故か昔から天ぷらってご飯のおかずにできないんだよね…

 

私はミニとり天丼の定食で

天ぷらの中でも唯一おかずにできるのが鶏天

これにも生醤油うどん(温)

うどん本来の味が楽しめて好き

 

さらに舞茸天を別盛りで注文!

舞茸には目が無いんだよね~

 

大満足で

ごちそうさま~ヾ( ´ー`)ノ

 

それでは皆さま

酔い週末を~ヾ(*´∀`*)ノ゛