モチベーション下がった日 | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

週の半ば水曜日


朝からしていないことに対して上司から言われる。

そして、今月給料見直しの月で、確認したら、

等級下がり給料も下がった。

人どんどん少なくなるし、上司との関係悪化して、会社が望むことしてないけど、

悔しい、よし、頑張ろう!って思えない。

私はこんなに頑張ってるのになぁって思ってしまう。子育てしながら正社員女子、私含めて2人。


ワーママ の気持ち会社にはわからないやろうなぁ。