編成変更 第二段 | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。


木曜日の上司の上司への訴えが通じたか、

金曜日朝、

私と上司の接点をなくしてくれると。

関わらないようにしてくれると。

私がもう限界だということを

わかってくれたのか、会社が動いてくれた。


休職寸前だとか何だ色々訴え、でも辞めたくない意志も伝え、何とか今のまま頑張れそうな環境に。


木曜日のメンタル不調のとき、

体温が35.0しかなくて、だからしんどかったかのか。

自律神経乱れてるやろうなぁあせるあせる


金曜日は心療内科診察の日で、

ピークの精神不調を診てもらおうと思ってたけど、

金曜日朝の今後の話から、一気に気が楽になり、

むしろテンション上がり元気が出た。


病院の先生もストレスの元なくなれば、

快方に向かうだろうと。

ただ、期待はしすぎたらダメだよと。

期待しすぎたら、その期待までいかないことに

ストレスになるから…


確かに…


今よりマシになるかな?程度で思っとこう。

とりあえず揉めたりは今後なくなることを願い…