感染性胃腸炎 | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

昨夕から熱、嘔吐と体調悪い小5の娘。

救急行こうか旦那と相談してたけど、

救急病院で何時間もかかった上、

付き添いの私がインフルエンザかかって苦い思い出あせるあせる

ふと、会社の人が休みでもあいてる病院話してたん思い出して、その病院へ行くことに。


行くと昔からあるような

小さなクリニックでした。

患者も10数人居て、1時間以上は待ったかな⁉️

診断の結果、胃腸炎と。


胃腸炎に効く、薬セットをもらって帰宅びっくりマーク


お腹空いたを連呼していた娘。


カップうどんを少し食べて、

ずっとゴロゴロしてたふとん1

今日は夕方から少し回復したようで、

おしゃべりもし始めた。


ただ下痢が続いていてかわいそう赤ちゃん泣き

ウイルスはどんどん排出しないと

よくならないだろうから、

トイレいっぱい行くしかないなぁびっくりマーク