YouTuber始めました | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

最近始めたこと

YouTubeで動画UP爆笑


転職考えてもしたいことも特にない

マネーには興味あるけど資格なし


とりあえず、何かしてみようと考えたときに、

得意なことがあった。

それをYouTubeにニコニコ


YouTubeで収益化はなかなか難しいとは承知の上、

ただ再生回数増える楽しさニコニコ

登録者増えたら尚嬉しい口笛


それからは、気分の落ち込みも少なく、

気分転換になってると思う‼️


動画まだまだ少ないけど、

もう少し形になれば、

こちらでも紹介出来ればと思いますスタースター