ディズニー旅行② ディズニーランドへ | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

朝早く起きてディズニーランドへ。

シャトルバスで15分ほど。


着くともう入場の列が。

平日なのにすごい人‼️


美女と野獣を狙ってたけど、

開門と同時に子供がトイレで出遅れあせる

あれよこれよで美女と野獣120分待ちになったから、あきらめてモンスターズインク。

バズライトイヤーは、

プライオリティパスですぐに入る‼️

ディズニープレミアアクセスで、ベイマックスの有料チケットも購入して、

ミッキーの家🏠

生のミッキーはめちゃ可愛い😍

子供たちも大喜びニコニコ

軽くご飯食べて

イッツスモールワールド



空飛ぶダンボ

で、またご飯



そして、有料チケットでベイマックス

怖がりの小3息子。初め、

やっぱり乗るの辞めるとか言い始めて、

半ば強引に乗ったけど、

人気なんがわかるくらい、楽しかった爆笑

ミッキーフィルハーマジック

ウエスタンリバー鉄道

その後夜のパレード


夜ご飯





花火を見て一日目終了ニコニコ