精神不安定な一週間。 | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

こんばんはニコニコ

今日は寒いですねおーっ!


今週初めの、会議をきっかけに精神不安定で、

またまた精神落ち着く漢方飲んだりしてます。


今日もそんな感じでの土曜出勤。

発表もあり、

発表内容も昨日考えて話したけど、

グタグタ。

そこはそこで大丈夫ですが、

昨日の忙しさや、仕事の溜まってる量にうんざりしていて…

メンタル不調ショボーン


また会社の人に話したりして、

スッキリはしましたニコニコ


来週からは部署の人も復帰するので

気持ち切り替えて頑張りますびっくりマーク