久しぶりに仕事で | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

久しぶりに仕事で号泣してしまいました。

6人くらいの会議で責められた感じになり…


今日に限って、上司居てないから、

私の部署1人。

戦った訳ではないけど、

やっていないことを責められてえーん

涙ポロポロ赤ちゃん泣き


私もしやなあかんってわかってるのに、

人の補充なし、業務遅れ遅れ。

上司もいっぱいいっぱい。

手回らんから、いろんなこと後回しになってて。

その現状を他部署は分からないから、

言うだけやんね。


夕方はまたどうしようもなく泣けてきて、

今日は久しぶりに心落ち着く漢方薬飲んだ💊


何で私が責められなあかんの

そんな気持ちでいっぱいになった。