アシスタントの朋美です。

 

爽やかに晴れた日曜日、午前中にフォローアップクラスを開催しました。

ベーシックで学んだグラウンディングやセルフフローなど、フルフィルフローで自分自身のエネルギーを整える方法をお復習いします。

定期的に通って下さっている方は、生活に変化があったそうで嬉しそうに伝えて下さいました。良かったですねー。

またお家でエネルギーワークを続けながら、久しぶりに基礎から練習したいと来て下さった方もありました。

ベーシック受講後もお一人で良く続けて居られましたね。

継続する力が素晴らしいなと思いました。

短い時間のクラスですが、質問もいくつかあり、普段からエネルギーワークを行い自分を整えるコツをお伝えしました。

「エネルギーが良く感じられました。」「クラスの最初と最後では体が随分違っています。」と皆さん手応えを感じて居られるようでした。

また一緒に練習しましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

午後は、フムアルフート全体練習会プラクティスの日。

2019年度前期の初日です。

この春新しく長期クラスに入学された方からクラスを修了後、引き続きご自身を高めようと志を持ち集う先輩まで一緒に練習します。

「ちょっと緊張しています~。」とシェアする方もいらっしゃり、初々しい雰囲気で始まりました。

練習が始まると、皆さんがクラスに通うきっかけや、気になる心についてなど、少しずつご自身の事を語り始め、自然と交流が深まっていきました。

 

 

ニコニコ笑顔も見せてくれて良いですねー。陽の気が満たされて来ているのを感じます。

今日はフルフィルフローの基本セッションを丁寧に練習していきました。

滞っていたエネルギーが流れ始めてスッキリした、落ち着いたなどどの方も嬉しそう。

皆さんのヒーラーパワーに先輩も感激していました。

この練習会はアシスタントとインターンで運営させて頂いていて、私にとっても貴重な練習の機会です。

これから半年どうぞよろしくお願いします。

 

 

フムアルフート スピリチュアルスクールサイト

 

フムアルフートホームページはこちら

 

寺尾夫美子のホームページはこちら

 

フムアルフートの最新情報はフェイスブックからもどうぞ