アシスタントの朋美です。

今日は午前中に、フォローアップを開催しました。

ベーシッククラスで学んだ自分のエネルギーを整える、グラウンディングとセルフフローを練習するクラスです。

受講生の方は、自己流になっているところを見直し、確実に身に付けたいという希望をもって来られたそうです。

先月もフォローアップに参加して下さった方ですが、その後エネルギーワークの効果が以前より出ていると、シェアして下さいました。

練習をすると「とっても気持ちが良いです。」とニコニコと素敵な笑顔で伝えて下さったのが印象的でした。

良かったですねー。

また一緒に練習しましょう。

 


午後は、フムアルフートの合同練習会プラクティスです。

昨日は結構な雨で寒かったですが、打って変わって晴天です。
明るい日差しの中で練習は気持ちが良いですね。

今日は、この春クラスを卒業された方が久しぶりに練習に来てくれました。
夢の実現化の真っ最中で忙しい中、「仲間とのフルフィルフローの練習もしたいー」と思ったのだそうです。
とっても生き生きとされていました。素敵です。

 

 

今日は、何か心に抵抗がある、蓋をしているものがあると話して下さる方が多く、深い心の傷に取り組むインナーチャイルドヒーリングの練習を行いました。

やってみると原因が分からない心の問題が、今日の練習により解決したようでした。
癒された方、ヒーラとして癒すお手伝いをされた方どちらも嬉しくてスッキリとシェアしてくれました。
良かったですね。

今日はちょっと欠席の方が多く人数が少ない中での練習でしたがじっくり取り組めました。

お疲れ様でした。

 

フムアルフート スピリチュアルスクールサイト

 

フムアルフートホームページはこちら

 

寺尾夫美子のホームページはこちら

 

フムアルフートの最新情報はフェイスブックからもどうぞ