横浜 | マルのブログ

マルのブログ

バイクいじりやツーリングを主に、時々DIY、写真、庭いじりなどで綴っていきたいと思っています。最近はトライアルを始めました。

GW前半最終日です。

今日は娘2人と横浜へ!

目的は

90年代のマガジンで連載されていた漫画です。聞いたことのある人は結構いるかもしれません。

自分が好きで、我が家には単行本があるのですが、それに娘2人もハマりました。教育上いいのか悪いのか…。


↑スマホで顔認識を試している次女。


↑登場するチームの旗。特攻服とかの展示もありました。


音楽的なところもあるのでギター。漫画の中だけだと思ってたら本物が!







誰もが知ってる漫画ではないですが、こういった展示会が行われるとは思いませんでした。

グッズも購入して、崎陽軒のシュウマイをお土産に帰宅しました。娘たちも大満足だったようです!