桜調査 | マルのブログ

マルのブログ

バイクいじりやツーリングを主に、時々DIY、写真、庭いじりなどで綴っていきたいと思っています。最近はトライアルを始めました。

なかなか暖かい日が続かず、桜の開花が遅れているようです。近所の桜はどんな感じか見てきました。


まだですねー。開花宣言はまだ少し先になりそうです。


ついでにいつものコースで野鳥観察へ。





昼近い時間だったので少なかったですが暑くも寒くもなく快適でした。


午後はRDの部品発注のためライコランドへ。

チェーンアジャスターのボルトとナットですが、純正部品の扱いをやめたということで頼めませんでした…。

ということでナップスへ。こちらで注文できましたが、部品検索用のPCが廃止されたようで、自分で部品No.を調べていかないといけなくなってしまいました。


今週末はどこかお花見行きたいですねー。