端材で | マルのブログ

マルのブログ

バイクいじりやツーリングを主に、時々DIY、写真、庭いじりなどで綴っていきたいと思っています。最近はトライアルを始めました。

勤め先の休日設定の関係で今月は6連勤✖️3週です。休日は所用を済ますのみであっという間に11月になりそうです。

そんな仕事の合間でコソコソと端材で工作してみました。


ちょっと角度つけて四方をカットして15mmの穴をあけました。

穴はランダムに開けようと思ったのですがちょっとアンバランスになってしまいました。


これは何かというと、

歯ブラシ置きです。

チーク材なので適度な重さもあり安定してます。

高価な材なので無駄にせず使ってみました。


用はないけど明日は有休をとったので何しようか考え中です。