物置き設置 | マルのブログ

マルのブログ

バイクいじりやツーリングを主に、時々DIY、写真、庭いじりなどで綴っていきたいと思っています。最近はトライアルを始めました。

いまに家に越してきて半年が経ちました。
自分の趣味のガラクタたちは行き場所がなく、駐車場のバルコニー下のスチールラックに置かれていました。

風雨避けに外壁に近い色でシートをしてありましたが、いい加減物置きを設置しよう!とamazon検索したりホームセンター巡りをしてみました。
そしたら、amazonでいいなと思った商品の現物が現品限りで売ってました。
しかしよくよく聞いてみると、雨漏りするほどではないが若干のヒビ割れありだそうです。床の割れも発見しまして、結局はamazonより1万ほど安くなりましたので、ダメなところは直せばいいやと思い購入。
組み立て済みで乗用車には載らないので、軽トラで23日に引き取り。

今日は改良と設置を行いました。made in Israel🇮🇱 でしたよ。
⬆️床と背面のところに割れが。材質はプラスチックなので、体重をかけると部分的にヒビが入りやすいようです。スチールラックを入れるつもりなので、補強します。

更に、今まで使っていたスチールラックを切断して…。

完成!

収納力は少しアップ程度ですが、見た目がスッキリできたのと、ホコリを被らなくなるのがいいですね!

片付けしていると、テネレやTDMの部品が出てきました…。来月に増車計画しているので少し片付けないとですね。