________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい

32歳ブラック企業OLです!

 

>>18キロ太っていた時の写真

 

______________________



例の彼と金曜日にAirPods返してもらうついでに
ご飯行こって事になってたけど



私の中で
女を選別してる感?漁ってる感?
がどうしても処理できず



土曜日に他の子と会ってることを考えながら過ごすのも
その後連絡を待つのも怖すぎて



金曜日に終わらせる覚悟ができた。



AirPods受け取って
最後にイケメン拝んでおわろ〜って思って
会ってきた。




もちろん終わらせる気なこと
彼には伝えてないし
帰りに別れてからLINEで切るずるい作戦で向かう。


会うとまぁ〜ほんと〜にかっこいい笑
面白い優しい笑最高!笑




でもね、私は傷つくか否かが判断軸の頂点だから
揺らがなくて、
シンプルに最後に楽しむ気持ちで楽しめてた!



のに!事件


話の流れで

🐷「勘違いさせ屋さん。人たらしだよね〜怖い怖いニヤリ

危うく沼りかけたぜ!笑」




🕺「ねぇマッチングアプリのこと会う事

本当は嫌だったでしょ。

(※この話)『分かってたのに沼った痛いアラサー独女』________________________ 訪問ありがとうございます32歳ブラック企業OLです! 18キロ太っていた時の写真 __________…リンクameblo.jp



今日で最後にするつもりでしょ。」

「土曜日断ったよ。嫌だって言って欲しかった」

「🐷ちゃんと付き合いたい」





全部見透かされてて怖

喜んでる自分怖

手のひらころりんされてて怖



訳わからなくてどうしていいのか分からず

とりあえず一旦飲みまくった。



終わり

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲